2024年6月以降の新規工事より
注文請書は全て【デジタル発注】に移行します
紙で発行しておりました注文請書は全てデジタルで発注させていただきます
協力会社の皆様はペーパーレス・押印レスはもちろんのこと
印紙も輸送コストも全て不要となり利便性が格段に向上いたします
【請求書の説明】
Digital Billder発注にて契約後は「協力会社様用画面」からログインして請求書を提出下さい
請求書のご提出について
- 当社の指定請求書で作成した請求書をPDFにし、工事別にアップロードにてご提出いただきます
- 指定請求書をダウンロードの上、請求書を作成しPDFにしてください
- 請求書アップロード期間は当月5日~20日締切・翌月20日支払です(*支払日は土日祝を除く)
締め切り日以降のご提出はすべて翌々月の支払となります
指定請求書
エクセルをお使いの方はエクセル版をダウンロードしてご利用ください
諸事情で指定請求書を手書きで作成する場合はPDF版を印刷してご利用ください
作成した指定請求書はPDFにてご提出ください エクセルのままでは提出できません
指定請求書 アップロードリンク先請求書提出期間:5日~20日
お使いのパソコンにて「お気に入り」や「ブックマーク」保存してもらうと便利です
請求する現場の工事コードが必須となります 工事コードが不明のままだと先に進めません
工事コードが不明な場合は各現場監督もしくは本社・総務部までご連絡ください
Internet Explorer は非対応です その他のブラウザをご利用ください
操作方法
指定請求書の提出方法です
PDFのダウンロード及び動画リンクをご確認ください
取引先登録申請書
当社と新規取引される協力会社様には取引先登録申請書をご提出いただきます
下記の申請書をダウンロードし、担当工事部署へお送りください
建設業許可証の添付もお願いいたします
送り先
- ● 本社の工事はこちらdb-h-ts@yoshinari-cnst.co.jp
- ● 大阪支店の工事はこちらdb-o-ts@yoshinari-cnst.co.jp
現在すでに登録済で住所や振込口座など変更がある場合もこちらの書式でご提出お願いします
お問合せ
平日 9:00~17:00
吉成建設株式会社・本社 総務部 TEL 088-685-3101